“人”が主役の社内ビジコンを“継続”することで大企業にイノベーションの火を灯す「社内ビジコンが大企業に与える影響とその価値」レポート

社内ビジネスコンテストの目的「人材の発掘」「育成」「企業風土の醸成」 田中:セッション2では「社内ビジコンが大企業に与える影響とその価値」について皆さまとお話していきたいと思います。まずは登壇者の皆さんに自己紹介をお願いします。 井上:関西電力の井上です。関西電力入社後は火力事業本部に配属されまして、技術屋として入社しました。そのあと、社内起業制度SPARKにてYaala株式会社を設立しまして、去 … 続きを読む “人”が主役の社内ビジコンを“継続”することで大企業にイノベーションの火を灯す「社内ビジコンが大企業に与える影響とその価値」レポート