NTT Comの新規事業チームはいかにコロナ禍を乗り越えてサービスリリースへと漕ぎ着けたのか? ~チームの「パッション」と「学び」が死線を分ける~
新規事業の成功には、チームの「パッション」が重要な資源として挙げられます。約4年という長い時間を経て、オンラインリモート環境下のコロナ禍の逆境を乗り越え、NTTコミュニケーションズ(NTT Com)の新規サービス「みまもりおせっかいサポート」が事業化を果たしました。その背景には、どんな要因が影響していたのでしょうか。この過程で得られた「学び」は、チームや新規事業にどのような影響を与えたのか。プロジ … 続きを読む NTT Comの新規事業チームはいかにコロナ禍を乗り越えてサービスリリースへと漕ぎ着けたのか? ~チームの「パッション」と「学び」が死線を分ける~
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください