金融・公共から「他業界の広げ方」や、ペルソナを意識した「利用者のニーズ、提供価値」など、視界の広げ方、景色の解像度の上げ方、についてご支援頂きました。
「あるべき論」や「理想」を語られるコンサルタントが多いのですが、フィラメント社は、「自身がメンバーだった場合にどう考え、どう行動すべきか」との観点で、具体的かつ現実的な示唆に富んでおりました。
5分ピッチのポイントは、CIOからの共感を得ることに成功し、社外露出の側面支援を頂き、結果1週間で20万を超えるコールを受ける迄の反響を得るまでに至りました。

武藤拓二さん
NTTコミュニケーションズ株式会社
ビジネスソリューション本部 第一ビジネスソリューション部 Chief Catalyst
ビジネスプロデューサー